投稿日:2020年7月9日

業務用エアコン機器を株式会社LIFEで買うといいのはナゼ?

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、岐阜市をはじめとした東海3県で業務用エアコンの販売も手がけている株式会社LIFEです。
弊社は各種メーカーが製造している業務用エアコンだけでなく、空調設備機器の販売代理店でもあります。
今回は、なぜ株式会社LIFEで業務用エアコンを購入するといいのかという点について、見ていきましょう。

多種多様なメーカーや機種から選ぶ

業務用エアコン取り付けをしたいけれど、メーカーも機種も色々とあり迷ってしまうという方もいるかもしれません。
株式会社LIFEでは、バラエティーに富んだメーカーや機種の中から設置する環境やご予算、必要台数にマッチする最適な業務用エアコンを提案させていただきます。
エアコン選びに不安な方もご安心ください。

トータルサポートをしている

弊社では、エアコンや空調機器に関するトータルサポートを行っているため、お客様のご要望に合った機器を提案可能です。
エアコンを設置する場所の環境に合わせた空間の設計をし、最適なエアコンもしくは空調機器を販売し設置させていただきます。
空間設計にまで配慮することにより、コストに加えて使いやすさの点でも満足していただける空間をご提供いたします。

ご依頼の際には優先順位をつけておこう

エアコンを購入するとしても、ただ漠然と業者に『エアコンを買いたい』ということで相談しても、そこから決めていくとなると時間のロスになりかねません。
空調機器やエアコンを新たにご依頼されるにあたってスムーズにするには、業務用エアコン工事費や機器そのものの価格、ランニングコストといった金銭面、使う場所に適した製品であるか、省エネになっていて地球に優しい製品であるかに関して、基準を設けてどの点を優先するかを考えておくのが賢明です。
また弊社においては、できる限りお客様のご希望に添えるように、お客様の立場で親身になってご相談を承っております。
お客様の要望を実現する方法は何かという点を大切に考えており、弊社には経験豊富で的確なアドバイスができるスタッフがそろっていますので、ご安心ください。
そして、お客様のお考えになった優先順位を軸にして、スタッフがアドバイスさせていただきます。

LIFEへご相談ください!

株式会社LIFEでは、業務用エアコンの販売からメンテナンスまでトータルサポートを実施しています。
また弊社では、多種多様なメーカーや機種のなかから最適な業務用エアコンをお選びいたしますので、ご相談ください。
ご購入いただく場合のリースやローンの相談も可能です。
業務用エアコンのご相談は株式会社LIFEが承りますので、ぜひ一度お問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

名古屋市 介護施設 新築工事

名古屋市 介護施設 新築工事

名古屋市 介護施設 新築工事 ここまで名古屋市で行なった介護施設の新築工事の様子をご紹介してまいりま …

個人病院やクリニックにおけるエアコン工事もおまかせを!

個人病院やクリニックにおけるエアコン工事…

岐阜県大垣市を拠点に業務用エアコンの空調工事を行なう株式会社LIFEが、クリニック向きのエアコンにつ …

業務用エアコンのことなら、株式会社LIFEに!

業務用エアコンのことなら、株式会社LIF…

こんにちは!岐阜県大垣市の株式会社LIFEです。 私たちは、業務用エアコンの空調工事を請け負っており …

お問い合わせ  採用情報