投稿日:2023年6月30日

業務用エアコン取り付け工事は工事費込みで見積もりを!

こんにちは!
空調工事業者の株式会社LIFEです!
弊社は岐阜県大垣市に本社を構え、エアコンの設置・撤去やメンテナンス・清掃などエアコン工事全般を手掛けております。
業務用エアコンの取り付け工事を依頼する際は、まず最初に見積もりを取ります。
その見積もりを取る際は、工事費込みで依頼するのがおすすめです。
今回は、なぜ工事費込みで見積もりを取るのが良いのかをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧くださいませ。

見積もりについて

業務用エアコン
業務用エアコンの取り付け工事を依頼する際は、まず見積もりを取ります。
お客様のご要望や現地調査をもとに、施工内容や費用を決定します。
弊社では、ご相談、お見積もりは無料です。
ぜひ、業務用エアコンの取り付け工事のことならご相談ください。
弊社は業務用エアコンの取り付け工事を得意といたしております!
業務用エアコンについてのご相談・お悩みは、ぜひ弊社までお問い合わせくださいね。

工事費込みの見積もりのメリット

業務用エアコンの取り付け工事のお見積もりは、「本体」と「工事費」で分けたものと込みになったものの2種類です。
工事費込みの見積もりは、本体を購入するための業者と設置する業者を探す手間が省けます。
エアコン本体のみを販売する業者の場合、取り付け工事は別業者に依頼しなければならないケースも多くあります。
特に、すぐに業務用エアコンを設置したい方は、工事費込みの見積もりがおすすめです。

本体と工事について相談できる

工事費込みの見積もりは、エアコン本体と取り付け工事、両方の相談ができることもメリットです。
エアコン本体の販売と設置工事、どちらも対応する業者の場合、本体で感じた疑問も、工事で感じた疑問も、すぐに相談できます。
不安をスムーズに解消できるため、本体と工事の両方で施工を行う業者に依頼しましょう。

空調工事はお任せください!

電卓と見積書
いかがでしたでしょうか?
業務用エアコン取り付け工事を依頼する際には、工事費込みで見積もりを取るのがおすすめです。
弊社では、岐阜県岐阜市や瑞穂市・羽島市などで業務用エアコン取り付け・取り外し工事、修理・メンテナンス、空調ダクト・換気設備工事を行っております。
費用のご相談をはじめ、お客様のニーズに合ったプランの提案、高品質かつスピーディな施工まで、全て弊社が責任をもって対応いたします。
業界歴27年の代表を中心としたベテランスタッフが、お客様にご納得いただける仕上がりをお約束いたします。
どうぞお気軽に、お問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。


関連記事

空調設備工事(エアコン工事)のご相談もお気軽に!

空調設備工事(エアコン工事)のご相談もお…

はじめまして!株式会社LIFEです。 弊社は岐阜県大垣市や岐阜市などで業務用エアコン設置・取り付け工 …

業務用エアコンの設置をお考えではありませんか?

業務用エアコンの設置をお考えではありませ…

こんにちは!株式会社LIFEです。 岐阜県大垣市に拠点を置き、東海三県でダイキンエアコンや、業務用エ …

工場に設置する業務用エアコンを選ぶ際のポイントとは?

工場に設置する業務用エアコンを選ぶ際のポ…

工場用のエアコンの交換や新設をご検討中の方に向けて、お役立ち情報をお届けいたします! 3つのポイント …

お問い合わせ  採用情報