お知らせ

投稿日:2023年12月28日

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます

いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も多くのお客様よりご依頼やご相談を賜りましたこと、また多くのお客様との出会いやご縁がありましたことに、感謝するとともに心よりお礼申し上げます。
来年も皆様のお力になれるよう邁進してまいりますので、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始はご多忙かと存じますが、お身体にはお気を付けてお過ごしください。
どうぞ良いお年をお迎えください。




株式会社LIFE
〒503-0936 岐阜県大垣市内原2丁目111-1
TEL:0584-71-6988 FAX:0584-84-7980
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配管の仕上げについて

配管の仕上げについて

みなさん、こんにちは。株式会社LIFEです。 突然ですがエアコンは室内機と室外機をつなぐ配管(配線) …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社LIFEでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

業務用エアコン取り付け工事の業者選びのポイントとは?

業務用エアコン取り付け工事の業者選びのポ…

「業務用エアコンの取り付けを頼みたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお考 …

お問い合わせ  採用情報